清潔感で男を上げる.com

女性目線での清潔感向上アドバイス

時間が経ったらまた息臭い?と不安になるフリスク男子に告ぐ!

息 臭い

 

 

女性目線で男性の清潔感アップに関する記事を書いている、みさとです

 

今回は口臭についてのお話です。

 

社会人になって仕事をし出してから気がついたこと。

男の人フリスク持ってる人多すぎ!

息 臭い

 エチケットとして意識されてるのは素敵なことだと思います。

 

でも、口臭が消えたと思うのも一時的なもので「自分の口のニオイは自分では分かりにくい」から不安になってフリスクを食べ過ぎる=フリスク中毒になってる人も多いのも事実です。

 

1日に2箱も食べる人もいるのだとか!

 

 フリスクでニオイが消えるのは一時的?

実は私も26歳になるまでは何も考えずに買い物をしていたのですが化粧品にハマってからは成分表示をチェックするようになり、食べるものも意識するようになりました。

 

フリスクはどんな材料で作られてるのかな?

フリスク 原材料

裏面をみたら食品の原料はゼロ。甘味料から始まり、全て添加物で出来ていました。

臭いを一時的に消している成分は香料?ということになるのかな?

 

弟が持ってたら、ちょっと食べるの辞めて!って注意しちゃいそう。

 

気分をリフレッシュさせたくてフリスクを食べるのはOK!

でも口臭の為にフリスクを食べるのなら、ちょっと待って~って言いたいんです!

 

口臭が消えた気になってても一時的なもの!

  

 

息を止めるくらいに口が臭かった!ニオイは何故か記憶は残る

 私が最近経験したのは「美容室」

f:id:misato-blog:20190424194732j:plain

 初めていった美容室だったんだけど、私と同じ歳位の男性スタイリストさんで髪型の相談するときにカタログを見ながら話す時のこと。

 

腰を屈めて同じ目線でカタログを見ながら話してくれるんですが、口がもの凄く臭かったんです。話をする度にちょっと息を止めちゃうくらいに(ごめんなさい…)

 

接客の対応も髪型の仕上がりもとっても満足したんですが、次指名するかどうかは正直ちょっと悩んじゃいます。そして、口が臭かった印象って悲しいことに残ってしまうんですよね。

 

口が臭いだけで印象ダウンするのは事実

美容師さんの件だけじゃないですが「口が臭い」ということで印象がダウンするのは事実です。髪型も服装もものすごくお洒落に決めてる!清潔感に溢れている!としても一瞬で台無しになってしまいます。

 

 

口のニオイが気になるなら口臭ケアサプリメントという手段もある

ブレスマイル おすすめ

歯科医師と共同開発された口臭サプリメント ブレスマイル

 

評価雑誌MonoMaxで「2019年次に売れるもの」として紹介され、一部の歯科医院でも取り扱いされてます。

 

口臭ケアに効果的な成分が41種類も配合!新感覚の舐めるタイプのサプリメントで舐めてすぐスッキリ感を感じられる口臭サプリです。

 

サプリメントなので、フリスクのように表面上だけではなく、内側から効果を発揮してくれるところが嬉しいポイント!

 

なによりも保存料、酸化防止剤などの添加物は一切使用せずに作られています。

 

実際に私が試した感想もまとめています。

www.seiketsuotoko.com

 息が臭いと悩む方の参考になると嬉しいです。

 

口臭に悩んでいる方にフリスクはあまりおすすめできない

フリスクは香料で一時的に臭いをカバーしているだけで口臭の改善にはなりません。

 

口臭を気にして、食べ過ぎると全て添加物で出来ているので体にも良くなさそう…。本当に口臭に悩んでいるのであれば、口臭の原因の元から解決してほしい!

 

このブログでは口臭の改善にお役にたてる情報も書いていく予定です。

1人でも多くの男性が口臭の悩みから解放されて、清潔感アップ♪を目指します。

 

↓よかったら読者登録お願いします♡

 

↓クリックしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ

 

最後までお読みくださりありがとうございました^^